NEWS & TOPICS

スタッフブログ

2020.05.14

医療従事者様への感謝のメッセージ

医療従事者様への感謝のメッセージ

こんにちは。福井ゼロックス採用担当の山本です。

新型コロナウィルスの影響にてオンラインでの授業を開始している大学も多くなっているようですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 福井県は2週間感染者が発生しておらず小康状態、全国でも感染者が少なくなる傾向にあり、当社も行っているテレワーク等の働き方や、外出自粛による人との接触を極力減らす取り組みが少しずつ実を結んできているのかと感じています。

しかし、福井県内でもまだコロナと戦っている入院患者様が多数いらっしゃいますし、患者様の対応にあたっている医療従事者様がいらっしゃいます。当社が直接的にご支援をできることは少ないのですが、日々コロナと戦っていらっしゃる医療従事者の皆様に感謝の気持ちを表明したく、社屋に感謝のメッセージを掲示しております。

お近くに来られることがありましたら、是非ご覧になってください。

 

福井ゼロックスは、当社にできる社会貢献は何かを日々考えながら、活動していきたいと考えております。

新型コロナの影響により就職活動スケジュールも大きく変化しており、今後の活動にお悩みの方もいらっしゃると思います。

当社の選考を受ける受けない関係なく、お悩みごとやご相談がありましたら当HPのContact(問い合わせフォーム)よりお気軽にご相談ください。しっかりとお答えさせていただきます。