NEWS & TOPICS

スタッフブログ

2020.03.25

現在、4月開催の個別説明会お申し込みを受け付けております。

現在、4月開催の個別説明会お申し込みを受け付けております。

こんにちは、福井ゼロックス採用担当の南です。

現在新型コロナウイルスの感染拡大が日々取り沙汰されておりますが、弊社も毎年恒例の社員一同が集まるイベントがやむを得ず中止となるなど影響が出ております。

就職活動生の皆さんもこのような状況の中で活動されるのは不安かと思いますが、体調にはどうぞ気をつけてお過ごしください。

そんな中ではありますが、福井ゼロックスでは感染予防対策を講じつつ少人数制の個別説明会を順次開催しております。

説明会では福井ゼロックスのご紹介や職務の内容説明以外にも、実際に当社で働く若手社員を招いて福井ゼロックスの印象や就職活動の経験などをお話ししたり学生さんからの質問にお答えする時間を設けております。

ぜひ、説明会にお越しいただき社員の生の声を聞いて福井ゼロックスをよりよく知っていただけたら嬉しいです。

詳細はイベント情報ページ、またはマイナビのセミナー画面をご覧ください。

【個別説明会開催につきまして】

弊社の採用活動につきましては、マスクの着用や定期的な換気、アルコール消毒液の設置・除菌などできる限りの感染予防対策を行いながら少人数制にて開催をさせていただいております。

3月中の就職活動を控えられている方もおられるかと思いますが、4月にも順次説明会を行ってまいりますのでご都合の合う日時にぜひご参加ください。

説明会や選考についてのご相談なども受け付けておりますので、お気軽にメールやお電話でご相談ください。